LOFTで売ってるOLFAのミニカッターに合う替え刃を見つけた

やっと見つけたので備忘録です!

LOFTで売ってる、OLFAのミニカッター の替え刃をロフトに買いに行ったところ

「普通のオルファのカッターの刃を折って使ってちょ★」

と、言われて

「え?全然エコじゃないじゃん?!」
と、びびっていそいそと帰ったのですが…!

無印にもミニカッター あったなあ〜と。駄目元で買って、もしダメだったらまた考えようと思いました。最悪手で刃を使ってもいいなとw

ちなみに”OLFA”は折る刃から来てるんじゃ?と今更気づいてみるw

無印ミニカッター の替え刃

って事で買って見ました。

幅が少し小さい?

左の短い方はOLFAの使い古しです

左は無印の替え刃 左はOLFA

やっぱ少し細い感じしますね?

でも使えないこともないし、これでいいや…。

OLFAさん!ミニ用LOFTに卸してくださあああああああああああい!!!

この貝印のミニカッター 気になりますねえ〜貝印も切れ味抜群なんですごく気になります。