glo(グロー)を入れるポーチを探してみた

グローを持ち歩くときはスタンダードサプライのポーチS

こんにちは!相変わらずポーチ難民になっているチョモランマです!
以前ポーチ難民になってしまった記事を書きました。

一生ポーチ難民かもしれない

20台の頃はバックの中にものを散乱させては、あれー?これ持ってきてない!?
やばい!どうしよう!
と、よくなっていた”ずぼら代表”です。

掌蹠膿疱症を患って以来、禁煙に若干興味を示しだしました。
そこでタバコよりも害の少なそうなプルームテックやグローに超興味が湧いたのですが
電子タバコは普通のタバコみたいにライターとタバコだけってできないじゃないですか?
全然スマートじゃないんですけど、背に腹はかえられぬってことでグローを最近よく吸っています。

そこでポーチ難民になった私がお勧めするグロー入れをご紹介しますw

持ち運ぶもの

まずは王道のモバイルバッテリーです!
私は調べた中だと小さめの、Cheero Power Plus3(チーロ?)を使用しています!

Cheero Power Plus3 チーロパワープラス3 サイズ
サイズ感

サイズはこんな感じで、10cmといったところ。
サイズ感はまあまあです!これでiphone7を1.5回充電できます!
グローだと一回分…本当に緊急用って感じです…。

次は極短の充電ケーブルです!

【2本セット】Anker PowerLine Micro USB ケーブル 【急速充電・高速データ転送対応】Galaxy Xperia Android各種 その他USB機器対応 (0.1m グレー×2)
Anker 極短ケーブル 10cm
Anker 極短ケーブル 10cm

どう見ても、10.5cmあるように見えますw
まあ誤差の範囲です。どのみち短いので全然OK!

ついでに忍ばせているのがiphone用のライトニング変換アダプターです。
御守り代わりに持っている感じです。

念願のグローを入れるポーチをゲット!

ぴったりサイズで持ち運びに嬉しいサイズ感のポーチをずーっと探していました。それが去年の今頃でしょうか。

なかなかないんですよね〜…絶対大きすぎるんです。
中に入れるのは、グローとネオスティックとモバイルバッテリーとケーブルくらいなんですがね…。

グローを持ち歩くときはスタンダードサプライのポーチS
入れるもの

たったこんだけなんですよ?入れるものって。
小ぶりでも大きすぎるので、スタンダードサプライのポーチSに出会ったときは値段に悩みましたが即買いしてしまいましたw

全部収納してみるとこんな感じ。

スタンダードサプライポーチS
スタンダードサプライポーチS

パッツンパッツンですw
でもいいんです…一応はまとまるので。

あとこのポーチのいいところは、チャックがエエヤツつこてるみたいで
全然壊れそうもないところです。
YKKのええラインのヤツ使ってると販売員さんがおっしゃられていましたw

ここで残念なお知らせですが、昨年の秋にロゴが変わってしまい今はこのラベルではなくなってしまっています。
このロゴが可愛かったのに…。

残念ですが、サイズは変わらないので是非お試しください!