READ MORE

【お迎え編】庭で二羽ニワトリさんを飼うことにする

庭で二羽ニワトリさんを飼育する「庭二羽計画」がもう急ハンドルどころではなく 追突事故並みに急展開を迎えました。 前回の記事はコチラ 【下調べ編】庭で二羽、ニワトリさんを飼うことにする ここにきて、急展開を迎えることとなっ …

READ MORE

【高野山奥の院】四国八十八ヶ所霊場

庭2羽計画の道中、奥の院に立ち寄りました。 ここで不思議な体験をしたので、日記的に残しておきます。 庭2羽計画はこちら 【お迎え編】庭で二羽ニワトリさんを飼うことにする 庭で二羽ニワトリさんを飼育する「庭二羽計画」がもう …

READ MORE

【下調べ編】庭で二羽、ニワトリさんを飼うことにする

ここにきて、急展開を迎えることとなった庭二羽計画! 事務所もまだ床剥ぎ途中ですが、ほっぽり出して鶏舎を作ろうと思います。 前回の記事はこちら 【品種編】庭で二羽、ニワトリさんを飼うことにする べ、べつに牧場物語意識してる …

READ MORE

1人と1匹で床貼りワークショップ(その1)

6月から床をぼちぼち剥がしていっていたのですが 暖炉は床を剥ぐ前にやったほうがいいな〜 とか あ、猫が迷い込んできた!かったろ などなど… いろんなことがあり結局今まで作業を真面目に行ったのは3日程度です。 だいたいまと …