あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
厄年まっしぐらのチョモランマキッズです!

去年はこの記事をかきたーい!
と、意気込んで下書きした記事を中途半端に放置する癖がついてしまいました。

今年こそは!去年溜め込んだ記事をドバーッと放出していきたいです。

せっかくなので今年の抱負をツラツラ書いてみます。
私の抱負なんてどうでもいいでしょうが、自分のための記事にしたいと思います。

掌蹠膿疱症を治す

これ、本当に大事だなと思っています。

2018年12月に入り、手のひらに居た掌蹠膿疱達が両中指に移動してしまいました。
寒さも相まってかアカギレ&水泡のコンボで毎日1時間おきに目が覚めて
搔きむしるというのが毎日続いています。

2018年12月に入り、色々変えたことがあるのですが…長くなるので別の記事にまとめますw

念のため現時点の報告を…

掌蹠膿疱症 画像(中指に移動)
(左手)中指痛すぎて荷物持てない
掌蹠膿疱症 画像
(右手)奇しくも右手も中指へ移動

PCの画面を指で指したりすることが多いので、指先きたね!ってなるの本当に嫌で…
あと、土を触るので傷は少ないほうがいいのは明白です。

今年こそ!治したるで!

保険に入る(1/10までに)

27の時からずっと言ってる気がしますw
早く入らないとね…これも色々調べてみようと思っているので別の記事にしようと思います。

バイクをカフェレーサーに仕上げる

そうなんです、通勤に40分かかるのでどうせならバイクに乗りたいと思い買ってしまいました。
中免は所持していたので、維持費も少ない250ccを買いました!

車種は「250TR」

女は黙ってkawasaki!

あんまり遭遇しないですが、こんなバイクに乗っているおじさまがいたら抱かれたいわ…
と思うような渋めバイクに仕上げていこうと思います。

父に「バイクじゃなくて旦那に乗って…」とセクハラされたのはここだけの話です。

シイタケとなめこを原木栽培する

庭にボコボコ生えている、クヌギを4本くらい切り倒して
シイタケの原木栽培を始めようと思います。

ニワトリ達も食べるかもしれないし、今年は家庭菜園(父作)が全くなかったので
ニワトリの餌になる野菜を買って与えるはめになったので
自分でもできることを少しずつ始めようと思います。

プロジェクトをリリースする(6月までに)

これはブログを書かなくなった理由にもなっているのですが、去年の9月頃から
とあるプロジェクトに入っています。

フルスタック(?)中途半端(?)エンジニアと称される私ですが、現在一番苦手なデザインを始めています。
デザイナーさん本当にBigUpっす…まじ苦手すぎてワロエナイ…早くお金にしてちゃんとデザインできる人に投げたいですw

資産運用について真剣に考える

日銀さんのおかげでマイナス金利となってしまい最早銀行に預けることに
防犯以外意味を見出せないので、いい加減に資産の運用を考えようと思いました。

 

今年はこんな感じで、どうにか目標を達成したいです!
来年の今頃にこの記事を読んで後悔しないように…頑張るぞー!