トイレのしつこい水垢をごっそり除去!

こんにちは〜!かなり蒸し暑くなってきましたね〜
ムカデに怯えながら廃墟を地道に修繕してます!チョモランマキッズです!

土日は仕事をやめて、廃墟を地道にリフォームして夏までに1階へお引越ししたいと思っています!
間に合うといいんですが…。

今日はトイレの水垢を取りたいと思って、アマゾンでチェックしていたパミスティックは少し高かったので、ピューミィーで(ほんのちょっと安かった)トイレをゴシゴシしました。

ほんっとに汚いので、何か食べてらっしゃる方は見ない方がいいです…。
一応雑巾とかで吹き上げてる状態なんですが…。
水垢と尿石で本当に汚いです…。

これ、まじやらせ?どこのテレビショッピング?ん?っていう結果になったので
ぜひ試していただきたいです!

用意するもの!

使い捨て手袋

現状

最初の状態

汚い画像で申し訳ないです…私の糞尿ではないですw
かなり汚いのがお分かりいただけるかと…。

10年以上人が住んでいなかった&水がずっとちょろちょろと滴っていたためか
超強力な水垢が付いてます。

いくらブラシで擦ろうと、パイプユニッシュとか、ハイターとか、重曹とか色々試しましたがどれも全部ダメでした…。

それは削って行きましょう!

いざゴシゴシ!

少し削ってみた

ん〜少し落ちた?早く試したすぎて、こちら側は全然写真に撮ってないですw

コツは、パミスティックピューミィーをよく濡らして使うと消費が遅かったように思います。

パミスティックピューミーをよく濡らして!

濡らさないと減りは結構早め
結構落ちた!

濡らすと捗りますが、力も結構必要です。
陶器が出てくると、音と感触が変わるのがわかって面白いですw

まじでこんなに綺麗になることある?

かなり綺麗になりました!こんなことある?w
テレビショッピングで騙されるタイプのやつw

テレビショッピング風にしたw

どーですか奥さん!ここまで汚い便器がこんなに綺麗に蘇りましたよ!
ではでは右側も頑張って行きましょう

綺麗な陶器を削ってもカスが出ない謎
もうちょい!

悲報:パミスティックピューミィーを一本使い終わったところです。

やり始めた時は2本で足りるかな?って心配してましたが、1本でここまで綺麗になりました!

もう一踏ん張り!

結果!

パミスティックピューミィーでここまで綺麗に!

ジーザス!こんなテレビショッピング並みの体験ができたことを本当に感謝。
すごいですね〜陶器だけ磨けるピューミー!

便器に手を突っ込むのはもうNo Thank youですw